スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


久しぶりのほんじゃに語り。
最近、見てても感想書く気力がなくて・・・

しかし、今回のめっさワロタ。
すばるとヨコちょの駄目っぷりが素敵!!!!!!
あの、変な動き万歳。笑
ホンマに24歳ですか??

やっさんとか動きがいるかというより小魚
ホンマにウケた。
めっちゃ小刻みやねんもん。笑
その隣りで完璧ないるかやったのがたっちょん。
彼は素晴らしい。
陸でも素敵なダンスを披露してくれたし。
マルちゃんは今回出来る子でしたね。
ボケがなくてちょっと面白くなかったけど。(酷)
ヒナちゃんは・・・うん。

あー。
そういえば、しょい見てない。
まァ、いいや。



こっからコメントレス DEAR:梨佳さん 、 渚さん

(・e・)
ひよこまーく

続きを読む >>


ほんじゃに、素敵。
心理テストみんな当たりすぎてて恐い。笑
博貴とか自分当たりすぎてて声出てなかったし。
まァ、最大のツボは博貴の赤ちゃん言葉になるかもって
心理テストのときに「当たりすぎ・・・」って言ってたのと。
亮ちゃんの「赤ちゃん言葉とかはつかわへんけど、
お腹すいたぁ〜とは言う」発言。


THE 萌★(コラ)


錦戸様と呼ばれるお方がそんなかわいい・・・ッッ
めっちゃかわいかったって!!!!!!!!!!!!!!
もう、泣きかけたホンマに。
亮ちゃんってか、りょうたんって感じ。(キモイ)
アカン・・・かわいいよーッッ。
893キャラじゃなくなってきてるよーッッ。


おかーさーん



昨日は久しぶりに日記をサボりました。
いや、ホントに忙しくなってしまって。
なかなか、パソを立ち上げる時間がなくなってしまいました。
今日は久しぶりにゆっくりできているんですが。


ほんじゃに見ました。
バーベキュー、ホンマに寒そうですねー。
すばるさん、死にかけた気持ちがよくわかります。笑
たっちょん・・・ホンマおもろいわ、彼。
で、最後の屋内での試食の時に亮内発生。(なんじゃそれ)
オマエら食うためだけに来たんかッッ!!!!!!
と思ったら、そのまま収録やったんですねー、次回の。
でも、出演時間約3分
お疲れさんです。

EDは新Heavenly Psycho。
ココでみつかさん、本編でのテンションの低さが嘘のように

ハイテンション

だってッッ・・・だって・・・
亮ちゃんのインナーが博貴色(=ピンク)!!!!!!!!
ちょっとかわいくみえちゃったじゃねーか。
そして、博貴の髪の毛くるくるでプリチー♪(古)
曲が2番になって亮内が歌って、マルヤスが歌って、
ヤスが「そういって ハミ出してから」でウインクッッ・・・
かわいいぃぃーッッ
っとなったのも束の間。
博貴が「行き着く場所に限界はなくなった」のとこを
ヤスと2人でいつものように向かい合って歌ってるなーと
ほのぼの見ていたら、いきなり、博貴・・・

腰フリィィ――ッッ

ギャースッギャースッッ!!!!!!!!!!!!!
死ぬッッ・・・萌死ぬッッ・・・(禁句です、姉さん)
しかも、ロングバージョンッッ(どんなんやねん)
なんや、あの子ッッ!!!!!!!!!!!!!
亮ちゃんみたいな爆発的なエロさではなかったけど、

かわいく、セクシーにエロい

ホンマ博貴どーしてん!!!!!!!!!!!!??????????
テンション上がりすぎて、机に頭ぶつけた。(痛)
でも、そんな痛みも感じないほど、博貴の久々の腰フリはキタ
もー・・・これこそ

ヘブンリー 最高(違)

今日は、目指せ30回リピ★(アホ)



ひさしぶりに、ほんじゃに日記です。
サボってたなー・・・かなり。笑

祝★100回放送ってことで。
あー、あの番協当たってたらあそこにいたのに・・・
って、いまさら終わったことをいってもしょうがないんで、感想。
博貴カッコイイよー。
リフティングの後の決めポーズにヤラレました。
ええ、もう完璧に堕ちました。

素敵すぎますやん!!!!!!!!

ヒナちゃんにめずらしく叩かれてましたが。笑
ボールにチューしてるとこで叩かれたから顔面軽く打ってたな。笑




裏ジャニの新しい名前「∞のギモン」やねんなー。
とりあえず、∞という名前を出して視聴率狙おう的な。
内容も変わっていくんかなー。
今の企画結構おもろいから好きやけど。




なるとも。
木曜日はやっぱチェックしとかなアカンな。
しゃかりき見とったら、キタ。
しかも、NEWS。
更に、亮内!!!!!!!!!!!!!!!
関西やなーやっぱり。
密着企画おもしろかったし、おいしかった。笑
博貴ホンマにお金ないねんなー、今。
亮ちゃんの財布の中も見たかった。
駒井さんに軽く嫉妬。笑

来週はエイトが出るってか!!!!!!!!!
でも、なるともは生じゃないんか??
生やったら亮内は出られへんやんか。
31日からNEWSコンやし。
誰がくんのか楽しみー♪


最近、ほんじゃにの感想書いてないことに気づいた・・・(遅)

でも、今回アイスホッケー第3弾やったし。
正直、おもしろくなーいかも。
おもしろくないわけじゃなけど、おもしろくない。(どっち)

とりあえず、EDの旅人の

博貴ウインク

のみ、記憶に残りました。











そーいや、裏ジャニ感想とか全然書いてないな。
まあ、あの番組には何も期待してないし。
こないだのSPの博貴らの方はおもしろかった。
博貴ちゃんの半泣きとかかわいかったし。
たっちょんの「おいしかった」発言もかわいかったし。

亮ちゃんの――(ピー)――もおもしろかった。笑


| 1/5PAGES | >>