
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



今日の少クラやたらテンション上がりました。
アハー(*´д`*)
愛のかたまりとかホンマ感動。
メドレー万歳。
Believe my storyを
博貴抜きで歌ってたのを見てて、ちょっと悲しい気持ちになりましたが。
でも、それはしかたなかったしね。
それに、たっちょんの美声ヤバかった。笑

しかし、博貴不在のエイトを見てる時は亮ちゃんを主に見てるんですが、
この状況の中、危うく錦戸様にハマってしまうような気が。
なんか、あの色気の爆発加減がはなはだしくて・・・

ティッシュなくして

錦戸様を見れません。


発狂とはこういうことを言うのだなと改めて気づく次第。笑
ホンマに錦戸様のエロさに乾杯(完敗)です。
雑誌とかでもなにかしら錦戸さまはエロエロですけど、
彼のエロさは首元から放出されてるとみた。(研究済)
あと、流し目もエロポイントですね。
なんか、もう、ズッキュン★って効果音がピッタリな。笑

男の人にカッコよさも、やさしさも必要やけど、色気も大事よね。
嗚呼・・・あんな人が周りにいればいいのになー。
悲しき現実。






そんでもって、ここいらでちょっと募集。
エイトのメンバーにこんなこと言われてみたい!!
ってゆーシチュエーションがあれば
コメントから書き込んでくださいませんか??
言われたいメンバーの名前とセリフ、シチュエーションを書いて
コメントまでお願いしますー。
なんでこんなこと募集するかって??
ネタが尽きてしまったんですよ、小説の。
だから、みなさまのおチカラを拝借したく・・・
ふるってコメントお願いします。


どうして黒髪の亮ちゃんはこんなにもオトコマエなんでしょうか。
最近の最大の∞のギモンです。笑
もちろん、金髪グリグリパーマも大好きです。

少クラ見ましたー、2週分。


ジャズメドレー
うっちゃんとまっすーッッ!!
てか、衣装まんま使い回しじゃないですか。
しかし、よくあんだけ蛍光ピンクが似合うよね、うっちゃん。
そして、椅子ダンスマジ惚れますわ。
足組んでなめらかに踊るうっちゃんとか美しすぎる。
てか、うっちゃん髪切ったよね??
すっきりしてよいですよ。
亮ちゃんも今回の髪型いいよね。
黒髪ゆるパーマ。
で、これまた綺麗にターンする亮ちゃん。

お嫁さんにしてください(本気らしい)

だって、ホンマかっこよすぎるんやもん!!(言い訳すな)
何回このメドレーリピったことかッッ!!!!!!!!!!


Baby Blueって初めて聞いた。
なんか、さわやかというか・・・うん。(上手く言えんらしい)
入りでうっちゃんとシゲと中丸くんがカメラ目線してるけど、
明らかうっちゃんかわいいから!!!!!!!!
亮ちゃんが田口くんと笑ってるん明らかかわいいから!!!!!!
もう、ヲタクを殺す気ですか、お兄さん方。


チェリッシュは・・・聞き飽きました(コラ禁句)
いや、嘘ですよ。


きらめきの彼方へのフリちゃんと見れて嬉しかった♪
つーか、マジうっちゃんカッコイイし。


FRIENDSってキンキ兄さんたちの曲よね。
まったり、まったりな感じで。


Wonderful Worldでやたらと亮ちゃんがうっちゃん見てる。
もう、そんなに亮ちゃんはうっちゃんのコト好きなのー?!(ダマレ)



来月は待ちに待った大阪収録。
関ジャニ∞ホームですよ。
何をやらかしてくれるのか楽しみですけども。笑
まァ、放送まで我慢します。



錦戸様ッッ

一生ついていきます


素敵すぎる。
上田に毒吐く亮ちゃん。
いや、亮ちゃんだなんて無礼な。
錦戸様!!!!!!!!
もう、あなた大好きです。
今なら、うっちゃんより・・・(そこまでか)
本音トークの域ですよ、アレ。
ホンマに亮ちゃん上田嫌いっぽいもんね。
しかし、写真見た時点でわかりましたねー。
だって、目がおもっかすタレ目やん!!!!!!!笑
そして、モニターに登場するときのあのやらしい目つきったら。
もう、腰にくr・・・(強制終了)

マジ半端ねェ!!!!!!!!!!!!

うっちゃん、今日はオトコマエやね。




















錦戸様並に毒吐くんで、気をつけて見てください。























NEWS、カツンファンってなんであんなにマナー悪いわけ。
そりゃ、エイトファンにもマナーの悪いやつはおるけどさ。

少クラオープニング終わって、亀が話してんのにギャーギャーと。
マイク通してしゃべってんのに全然、聞こえへんやんか。
MC中は名前叫んだり、キャーキャー言ったらアカンってこと知らんのか。
どこまでアホやねん。

NEWSコンでもメンバーの服ひっぱったり、サイン色紙奪おうとしたり、
自分の席から離れて降りてきて無理矢理入り込んだり。
それで、倒れた人(実際に自分も倒れた)とか、怪我した人とかおんねんで。
で、文句言ったら逆ギレされるし。
オマエら、何様のつもりやねん。
それに、メンバーに嫌な思いさせるって何事。
常識ないにもほどがあるわ。
最低や、そんなファン。
メンバーもそんなファンに応援されても嬉しないやろーな。
全体的にNEWS、カツンファンは年齢低いからか。
それか、ただの常識知らずのアホばっかりなんか。
どちらにしろ、終わってるわ。
それで、ちゃんとマナー守ってる人が損するとか。
(割り込んできた人のせいで握手できなかったとか)

なんやねん、ソレ。
ありえへんやろ。
もうちょっと考えようや。
ホンマ呆れる。

メンバーもいっそのことマイク通してキレればいいのにな。
亮ちゃん怒ったら恐いけど、普段から恐いからな。笑
やまぴぃとかキレたらいいんちゃう。
普段、温厚そうな人の方がキレたら恐いって言うし。
実際、やまぴぃは温厚なんかどうかはしらんけど。
少なくとも表面は温厚そうやんか。笑
好きな人に嫌われるんって一番こたえるやん。
警備のお兄さんたちも知らんフリはやめようよ。




今日の少クラは総集編。
やっぱ、エイトやNEWSの出番は少なかったですねー。
でも、コメントあったのでよしとしましょう。(お前は誰や)

しかし、NEWSでは亮ちゃん頑張ってましたねー。
いっぱいしゃべってたし。
なにより、本音が聞けて・・・笑
メンバーで嫌いな人はって言ってんのに

「上田(ボソッ)」って。笑

さすが錦戸様。

「仲悪いわけでもないけど、良くもない。」


もう、最高です、あなた!!!!!!!!!!
最後の「上田嫌い」もグット。笑
NEWSになると亮ちゃんは年長組みやから、
自分が頑張らなって思うんかなー。
エイトの時は兄ちゃんたちがしゃべってくれるしな。
そんな、頑張ってる亮ちゃんも素敵ですよ。
博貴はしんどそうやったなー。
もしかして、カゼ絶好調の時の収録やったんやろか??
ホンマに貧弱者や、彼は。


エイトでは、すばるはぐれ。
みんなで、「ざしょうねんくらぶ」で文章を完成させようと。

大倉:んねんながら
マル:しょうがないなーって思うことも
ヤス:まなみなみに
錦戸:ねんねん成長しながら
博貴:ろうしつつ
横山:くしていけたらなぁ
村上:さいくですけど頑張ります


一瞬でここまでできるエイトはすごいな。笑
関西の脳みそは金の脳やで。笑
おもろいなーってほんわか見ていたら。
わたくし自分の目を疑いました。
みんながバイバーイって言ってる時、
博貴の表情が一瞬おかしなったんですよ。
で、気になって見返してみると・・・


亮ちゃんが

博貴のケツ触ってた



錦戸――――――ッッ!!!!!!!


ギャースギャースッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
セクハラッッ!!!!!!!!
カムバックッックリパ!!!!!!!!!!!

でたよー。でたよー。
錦戸のSの微笑みが・・・
降臨してましたよ、完全に。
なんか知らんけど、おもっかすテンションあがってもうた。
しかし、博貴もナイスアイドル。
亮ちゃんにセクハラされつつも笑顔でお手振り忘れません。笑
なんとか、バレへんように耐えました。
が、みつかは見ちゃいました。笑

久々の絡みおもしろかった。


少クラにエイトがでるということで
ワクワクしながら6時をむかえました。

≪OP≫

羽根衣装!!!!!!!!!
ヨコちょ落ち着きなさすぎやで。
博貴ほとんど映ってないし。
てか、羽根衣装ここだけの登場やったんですが・・・

≪やっさん・田中トーク≫

やっさんめっちゃかわいい〜
新幹線で寝過ごして車庫に行ったとか。笑
かわいすぎますよお兄さん。
わけめを変えたやっさんの髪型が結構好きです。

≪すばる・博貴・たっちょんトーク≫

すばるが異様にかわいいんですけども!!!!!!!
隣りの2人が背高いから??
なんか、ねこっぽいよ今日のすばる。
博貴はなんかしんどそうですよー。
でも、たっちょん発言の時に笑ってたから一安心。
使われる発言をしたいって言ったたっちょんが
めちゃくちゃかわいかったんですが。
カットされるんは凹むみたいです。笑

≪ジュニアハイスクール≫

生徒役で亮ちゃん・マルちゃん・ヨコちょ。
先生役でヒナちゃん参加。
「こんな大人になりたくない」
亮ちゃんみたいな大人になりたくないと上田。
亮ちゃんvs上田はもはや伝説の因縁対決ですね。笑
しかし、エエ根性しとるなー上田。
「き・ぼ・うをつかって文章をつくる」
マルちゃんごめん・・・
あんまりおもしろくn・・・(殴)
ホンマごめんよ。
ヨコちょ顔芸で落とそうとするんやめなさい。
ホンマの芸人さんやないの。笑
亮ちゃん。

気づいてもええんちゃうん
ボーっとすんな
内博貴
だろ――――――ッッ!!!!!!!!!!
上田じゃだめー。

≪All of me for you≫

Anotherからの黒地に赤の衣装。

博貴腰――ッッ!!!!!!!!

しかも、突き上げ―――ッッ!!!!殴

更にウインクまで―――ッッ!!!!!!



≪マーメイド≫

おもっきし口パク博貴。

吐息ヤバイ

さわやかエロだね、コレ。
(新種)

その吐息にその動き方はマジ反則。
ホンマに無意識のエロさをかもしだしてるよ、彼は。
赤い照明でエロさ30%増量。
最後にみんなが並んで腰突き上げるんまた遠巻きやし。
見えない―――――ッッ!!!!!!!!!!!! (変態め)
よくよく見るとたっちょん抜けていないよ!!!!
と思って、神経を研ぎ澄まして見たら、
後ろでちゃんとドラム叩いてましたー。
あの頭フリフリしながらドラム叩くんは
たっちょんのクセですねー。
やっさんセンターでシャカリキ踊ってるね。

オ・ト・コ・マ・エー


呼吸が続かないよ〜♪By.マーメイド


・・・倒。_| ̄|○


| 1/2PAGES | >>