
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



みつかもあんな風に抱き寄せられたい!!!



克巳ちゃんに「好きだ」とか言われながら
抱きしめてほしい――――ッッ!!!!!!!!


頭ポンポンってしてもらいたい―――ッッ!!!!!!!!


そんで、あのままラブシーンへ・・・vV(殴)




すみません、取り乱しました。(いつもやろ)
しかし、最終回。
克巳ちゃんおいしいよ。
克巳ちゃんかわいいよ。
克巳ちゃんオトコマエッッ!!!!!!!!!!
んだよー。カッコイイよコンチクショウ。


「お前が好きだ!!」

あたしも好きだ―――ッッ!!!!!!!!!

「待っててほしい」

えぇッッ!!!!いつまでも待っていますとも!!!!

「ごめんな、気づいてやれなくて」

無問題★(モウマンタイ/古)


えぇなぁ。克巳ちゃんに抱きしめてもろて。
ホンマ握手会で言ったろかな。(野望)


克巳ちゃんに引きとめられたい


もう、それだけです。はい。



克巳ちゃんってなんでそんなにかわいいの??


すごーく自然に疑問形です。
だって、夕日の中の克巳ちゃんかわいい♪
驚いた時の克巳ちゃん愛らしい♪
でもって、篤朗との言い合いおもしろすぎる。笑!!
ドレミソラ、えぇわぁ★



キョドってる克巳ちゃんかわいすぎッッ!!!

なんか、めっちゃオドオドしてんのにかわいい。
あんたホントに中学生かよッッ?!?!?!?
克巳ちゃんかわいいわぁ♪
「付き合ってほしんだけど??」って言われた時の克巳ちゃん
ホンマありえんぐらいかわいい♪

てか、夏休み明けまであるよ。
学校行ってるからリアルタイムで見れない・・・


今日の克巳ちゃんの一言。

「お前、ヤクザかよ。」

それをそっくり錦戸様に言ってみてほしい。笑
だって、亮ちゃん本物やもん。(違)





なんか、そろそろ克巳ちゃんとはるかちゃんが・・・ですか??


克巳ちゃんはみんなのアイドルです!!
(主旨間違ってる)



| 1/5PAGES | >>