
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



博貴、入所7年目かぁ。
今はレオンくんといちゃこらしてるのかしら。
それともメンバーと会ってるのかしら。
とにかく、おめでとう。

昨日、夢を見ました。
なんか、歌番組にエイトが出てて7人でメドレー歌ってるんやけど
エイト概存曲流れてきた瞬間にハニーがしれーっといるのよ。笑
めっちゃ可愛いハニーがにっこぉってしてて、
メンバーにセクハラされまくってるってゆー。笑
なんか、ほんわかしてて涙が出ました。
テレビの前でね。

早く会いたいなー。



























後、もう少しでEDEN


関ジャニ∞のハニートースト

内博貴 Happy Birthday!!



ついに、博貴が19歳になってしもーた。
これで2ヶ月間の同い年もまたお預けなわけですけども。
それでもまだ19歳なんだよね。

ヒナちゃんにつっこまれてたり、
ヨコちょの助手席で寝ちゃったり、
マルちゃんの一発芸でゲラってたり、
ヤスのこと見下ろしてたり、
すばると喧嘩コントしたり、
たつよしのお口チェックしてたり、
亮ちゃんとラブラブやったり、

エイトのお兄ちゃん達に可愛がられてる博貴がだいすき。

これからもずっとだいすき。
きっと、ずっと博貴についていくから。
いつまでも変わらない内博貴でいてください。





キミには笑顔が似合う

キミにはピンクが似合う

キミには輝くステージが似合う

ほら、皆ココにいるよ

早くおいで






20日から仕事復帰したそうで。
もう、仕事して大丈夫なの??
てか、早すぎやしませんかね。
ちょっと不安がよぎる今日この頃ですが。

しんどくなったらちゃんと言うんだよ。
亮ちゃんに助けてもらうんだよ。
亮ちゃんもそれを望んでるんだから。
安心して頼ったらいいんだから。
無理はせずに仕事頑張ってね。

でも、ジャニウェブのエイト連載の博貴のコメントでは
元気そうだったので大丈夫やと思いますが・・・
きっと、エイトとしての仕事やと思うし。
ファンとしては安心できますね。


うっちゃん、今日の午後無事退院したみたいで。
ホンマによかったよー・・・
それ聞いた瞬間、涙がまた溢れてしまいました。
きっと全国のうっちゃんファンはみんな同じ気持ちやと。
とりあえず、自宅療養みたいなんでゆっくり休んでね。

しかし、今回もまたバレー応援するらしく。
うっちゃんホンマ大丈夫??
退院した矢先にそんなハードな。
だって、この夏は、

・バレー
・SUMMERY
・サマスペ
・ドラマ

etc


また穴開いちゃうよ!!
まァ、どれも亮ちゃんが一緒やからまだ安心やけど。
やっぱ、亮ちゃんがいるだけでうっちゃんの精神状態も
絶対的にいいはずやからさ。
うっちゃんと亮ちゃん相思相愛やもん。笑
仲良しさんやもん。


今回のドリボで亮ちゃん1回も笑わんかった。
手も振らんかった。
あの真剣な顔の亮ちゃん見てたら、泣きそうになった。
きっと、側にいてながら弱ってるうっちゃんを
助けられへんかった自分への戒めやと思う。
すごい自分勝手な解釈やけどね。笑
だから、千秋楽に「内、終わったで!!」って言ったんやと思う。
ホンマうっちゃんは亮ちゃんからも愛されてるね。
もちろん、エイトみんなからも愛されてるけど。
"関ジャニ∞"ってなんて素敵なグループなんやろって改めて思う。
ホンマにメンバーのコト大好きで、大切ってのがめっちゃ伝わってくる。
こいつがおらんとアカンってのがヒシヒシと。
そんなグループにいれる8人はホンマに幸せやね。
出来る事ならそんな出会いをあたしもしたいな。

さて、お稽古がもうすぐ始まるみたいやし。
ドリボ終わったとこやけど、エイトのみんな頑張ってね!!

うっちゃんと亮ちゃんはハードスケやけど、
2人で支え合って頑張って!!!!!!



うっちゃん

手術無事成功おめでとう


ホンマによかった。
もう、心配しすぎて自分が穴開きそうやった。
とりあえず、安静にして元気なうっちゃん見せてね。

レコメン聞けなかったんですが、関ジャニ7がお見舞いにいったらしく。
なんて豪華なお見舞いなんだ・・・!!!!!!!
やっぱり、エイトって素敵よね。
みんなで末っ子のお見舞い行ってくれるとか。
まして、仕事ないときならアレやけど、ドリボ終わりに。
ホンマにうっちゃん愛されてるね、お兄ちゃんたちに。
なんか、うっちゃんがうるうるきてたんがかわいいとか
メンバーが口々に言ってたらしいですが。笑
マルちゃんが「内かわいい〜」って言ったら変態っぽい。笑
亮ちゃんがうっちゃんがうるうるしてんのを見て
照れくさくなって喋りかけられんかったとか・・・!!!!!!!!!
錦戸様のクセにやはりうっちゃんには弱いか(ニヤリ)
もー、いいねそんな感じ。笑
とにかく、うっちゃん元気みたいなんで一安心。
これでなんとか今日、素直にドリボが見れそうです。

あと、ヨコちょごめんなさい。
お誕生日祝えませんでした。
遅ればせながら・・・

24歳 おめでとう


| 1/4PAGES | >>