
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



ちょっと復活しました。
花粉症と風邪のコラボから。笑

そして、昨日の「内博貴の聞くジャニ8」もさっき聞きました。
博貴めっちゃ頑張ってたね。
そして、亮ちゃんとただよちとすばると4人って・・・

無謀すぎる

だって、全然盛り上がらんメンバーやで。笑
ホンマにドンマイな感じでしたけども。
途中でヨコちょが介入してきて、そこそこ面白くなりましたが。
やっぱ、ヒナちゃんとヨコちょって凄いな。(しみじみ)
あの2人がおらんとなんかまとまらんね。
関ジャニ∞はやっぱ8人ちゃうとアカンねん!!
と言うのが、ヒシヒシと伝わってくる放送でした。(エェ)
しかし、エイトのメンバーにいじめられてる亮ちゃんってかわいいな。
あの弱った亮ちゃんを見てる(聞いてる)とホンマに彼がMやと思ってしまう。
いやいや、亮ちゃんはドSや!!!!!!!!!と思ってるんですけどね。
Mかも・・・とか思うわね。




博貴と亮ちゃんドリボ終わってからめちゃくちゃ忙しいみたいやね。
エイトの夏コンあるわ、他の仕事決まったわで。
夏コンもその他の仕事も博貴と亮ちゃんをいっぱい見れるって部分では
ファンとして凄い嬉しいねんけど・・・
ホンマ、身体が持つが心配でしょーがないです。
特に、ものっそい身体の薄い内博貴さん。
もちろん、亮ちゃんも心配やけど、ラジオで博貴が言ってたみたいに
亮ちゃんは多少体力あるみたいやから大丈夫やと思うけど・・・
内博貴さんはホンマ大丈夫かしら。
また、目の下にクマを作るほど弱ってしもたらどないしよ・・・
とにかく、身体には十分気をつけてほしいと思います。




こっからコメントレス Dear:ゆうちゃん

(・e・)
ひよこまーく

続きを読む >>


朝からMステ20回リピったみつかですが、何か。
こう見えても、明日から1週間テストですけども、何か。

アカン。
完全に廃人と化してる。
勉強する気とかまッッたく起こらん。
どないしたもんか、この病気。
でも、今回テスト悪いとマジで留年かかってくるしなー。

ふう・・・。


さて、気分をいれかえてー。
今日は、USJにエイトが来ちゃいますね。
もちのろんでみつかは行けないんですけど。
(USJにすら行ったことがないとゆー)
明日のめざましテレビと他のWSはチェッキングですな。
(チェッキングって何)
どんな格好現われるのやら関ジャニ8は。

そーいや、昨日、聴くジャニ8聞きました。
ヒナちゃんとたっちょんの回。
ぶっちゃけ聴くジャニ8はいっつも聞き忘れてるんで
昨日は3回目でした。笑
スペサル(笑)なことに、冬いろは、10年後〜、EDENが流れて大満足!!
EDENやっぱりエエ曲です♪
今回は家族の話がやたら多かった。
ヒナ家族の久しぶりの食事会の話とかおもろかった。笑
ヒナちゃんって高校生の弟おったんや!!!!!!!!
知らんかったのでかなりびっくり。
エイトはやっさん以外みんなお兄ちゃんやってことは知ってましたが。
あんなお兄ちゃんがいたらうるさいやろな。笑
でも、うらやましいもんですね。
来週は誰なんやろなぁ〜??



聞ーきーのーがーしーたーッ・・・

よーこーうーちー・・・

アウチッ。


| 1/1PAGES |