
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



久々、関ジャニ通信語りですね。
なんか、今回はリアルネタありすぎて腹イテー。
恋愛シチュエーションを考えてみようと。
誕生日プレゼントを日付ギリギリに渡す。
「それ、オレやったことあんで。ゲラゲラ」とヒナ。
ホンマそれ言ってよかったのか。笑
ヨコも夢見がちやね。
そして、連れ発言で組織バレ。笑
でも、極めつけはたっちょんでしょう。
何処行くか告げずに旅行すると。
「着替えとかどうすんねん」とヨコ。
全部、用意したらええねん」とたっちょん。

ボンだから言えるんだよ・・・

貧乏にはそんなこと言えましぇん。
やはり、たつよしタダモノではないな。
黄色アロハめが。笑
そして、そんなみんなの意見を素直に聞いてるマル・・・

お前はもうちと経験しろ。

そんなマルも大好きさ(棒読み)
しかし、通信は無限大ゴリプッシュですな。
ずーっとこれやんか。
いい加減、好きやねん大阪とか桜援歌流してよ。
まァ、CD出たら嫌ほど聴けますけども。



8月8日はカンパチヲタの祝日ナリ


今日の関ジャニ通信で無限大、初めて聞いたけど、
目からしょっぱい水が出てきたよ・゚・(ノД`)・゚・
もう、歌詞がタイムリーすぎて。

素敵。エイト素敵。 

でも、今日の関ジャニ通信MDに録り忘れたってゆー・・・orz
アホちんです、自分。
でも、オープニングでのバーベキューの話で
すばるが「車4人4人で分かれて行きましょうよ」
って言ってくれてて、ホンマ嬉しかった。
仲間ってエェなー。(しみじみ)
ちょっと待て。
たっちょんの弟ってたっちょんの1コ下なん?!
ってことは、博貴弟と同い年やんか!!!!!!
くぁswでrftgyふじこl;p@:「」
なんか、アレよね。(何よ)
うんうん。
萌え。(コラ)
つーか、無限大2回も流しやがった!!!!
2回目も当たり前にMD入れてなくて駄目だったよ。
めっちゃ切ない。
でも、2回も流すって誰かにこの曲を聴いて欲しいんだな。
だって、大切で永遠の仲間やもんね。(深読みしすぎ)
でも、無限大めずらしくたっちょんの声がよく聞こえるよ。(失礼)
アカン、この曲聴いてたら鳥肌立つ。
めっちゃいいわー。
CD化はして欲しいけど、完全色の関ジャニ∞でお願いしたいかな。
今のままでもある意味いいけどさ。
うん。



よくよく考えたら明日、自分入試日やんけ。
おっと、大丈夫なんかYO★
まァ、作品は全部出来てるから大丈夫やけど。
唯一、今回一緒に受けるNちゃんと面接の時間が2時間も違って
大学までロンリー1人で行ってきます。
ちょっと心細いよー。
でも、頑張ります。
関ジャニ∞スペサルMD聴きながらガタンゴトンして。
お得意の営業スマイルで教授を落としてくるゼ★(無理がある)
結果は11日に郵送されてくるので、また報告します。
たぶん、誰も報告なんていらんと思いますが。笑


作品に亮ちゃんの口から下だけ使ったってのは内緒。笑
どこまでヲタやねん、自分。



こっからコメントレス

(・e・)
ひよこまーく

続きを読む >>



週刊関ジャニ通信はどないなっとるんですか。
下ネタ祭りじゃないですか。笑
レコメンもぶっちゃけてますけど、こっちもこっちで。

ヒナ「内くんはえっちな本見たりするんですか」
博貴「もちろん、見ます・・・よ」
ヤス「うそーん」
ヨコ「俺らそんなん見ません」
マル「購入の仕方さえわかりません」
ヒナ「お前見んのかー」
スバ「ボクは本は見ません」
ヒナ「本は??」
スバ「DVDばっかりです」
一同「(大爆笑)」

最後はエロ本エロ本連呼しすぎです、博貴くん。
みんなにおもっきしハメられて遊ばれて。
末っ子はめちゃくちゃかわいがられてますねー。
しかし、みんなエロ本ぐらい余裕でしょ。
ヒナちゃん。人のこと言えませんからー。
ヨコちょ。難波でナンパ。(シャレちゃうよ)
お前らの女癖の悪さなんてみんな知ってます。

もう、エイトってこんなんばっかりです。笑

やっさんもめちゃくちゃ責められてましたね。
特に、亮ちゃんの噛み付きは・・・厳しい。
まぁ、あのへんがみんなの愛情ですよ。




マルちゃんってそんなにエロかったの?!

はい。のっけからこんなんですよ、エイトは。
いや〜、みんな関西人ですな。(関西人はみんなエロぃんか!!??)
しかし、マルちゃん意外とむっつりさん??爆
マルちゃんにそんなイメージがなかったので内心ショック。
でも、エイトのメンバーなんで納得。笑
今回は非常にマルちゃんがツボでした。
ヨコちょに「今日のマルちゃんめんどくさい」とか言われてたし。笑
ドンマイ、ドンマイ。
それがマルちゃんやから。
でも、ホンマに想像してるんがやらしいマルちゃん。笑
ヨコちょとヒナは女の人が下着売り場に入っていくんがドキッとするらしい。
マルちゃんは「おもしろくない」が最上級の凹む言葉らしい。
マルちゃんは女は顔。笑
やっさんは性格。

てか、エイトはDeep Love読者が多数でビックリ。
ヨコちょ、やっさん、ヒナはすでに読んでたみたいで。
みつかも流しまくりながら読みましたが。

内容覚えとらん。 (そら覚えとらんやろ)

まぁ、表現がリアルであったことは覚えてます。
来週は誰がでるんでしょうかね〜??
2週連続で横ヒナ丸ヤスですから、来週あたりは、亮内+倉orスバかしら??
(亮内は絶対セット!!!!!!笑)






■□■□ コメントレス □■□■

≪ゆき≫
しゃかりき元気でございます〜♪
MD無事届きました!!!!!
ホンマに手間かけてごめんね…
クリコン一緒に入りたかったわ〜。
来年の夏!!ぜひ、ともに内博貴を羽交い締め(笑)しましょ!!


| 1/1PAGES |