
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



エイトの。
なんか、無いのかい。
関ジャニ∞さんよー。
FTOも聴き飽きるほど聴いてるし(飽きたりしないけど)
雑誌も穴が開くほど見てるし(開かないけど)
なんか、ネタがないよね。
いや、感想とか書く気力は無い。

まぁ、自分語りでもいいか。
とりあえず、バイトバイトの日々。
そして、近づく入学式。
期待と裏腹に不安もあるわけで。
まぁ、ね。
うん。
色々だ。
アカン、もう寝よう。


バイト6連勤は辛いよ。
しかも、1回が3時間労働とかならまだしも、
うちの店は1回8時間労働ですからね。
なんつーか、死んじまうぜ★ってゆーね。
とりあえず、魔の連勤は終わったんで、
今日は死んだように寝てました。
それでも、疲れが取れないんですが・・・
とりあえずー、スカJ見よう。

そうそう、mixi始めようかなーって思ってたり。
誰か、わたしを招待してください。笑


16日からバイト6連勤なんですけど。
只今、折り返し地点。
ホンマ死にそう・・・
唯一の救いはFTO。
彼らの声に癒されております。
なんつーか、ホントありえねー。
来月も学校始まっちゃうからほとんど休日はほぼバイト。
正味、休みの日ほとんどないし。笑
とりあえず、頭まだ起きてないので覚醒させてから行きます。

あー・・・今日って何曜日よ。


昨日には。
昨日の昼からバイトだったんで意地でも治しましたよ。
そして、帰宅してからパソを立ち上げたのが悪夢の始まり・・・
夜中0:30からとある小説よ読み始めたら止まらなくなりまして。
しかも、その小説長編でして。
気付けば空が明るい・・・って5:30じゃん!!
しかも、泣きすぎて目が開かない・・・
もうね、その小説めちゃくちゃいい話だったんですよ。
なんていうか、人間ってなんなんやろうって考えさせられて。
自分が欲する物にはどんな手段も使わなくなってしまう。
でも、自分の欲する物は欲しがれば遠のく。
無理矢理にでも手に入れたくなる。
それが原因で世界が変わってしまうんだと。
その小説は本当に一般の人が書いてるものですが、
もう、プロ顔負けの文章能力で魅了されるものがありました。
読み終わったのは5:30くらいだったんですが、
そこから泣き続け・・・たぶん寝たのは6:00くらい。
泣き疲れて寝てしまいました。
幼少以来ですよ、泣き疲れて寝るなんて。
そして、起きたのは昼14:00。
もそもそと起き上がったら母から「生きてる??」とメールが。
いや、死んではないですよお母様。笑
そんなこんなで、今に至る訳ですが。
ホント、目が開かないのよ!!
そんな目の腫れより得た物は大きかったので良しとします。



コメントレス

DEAR:ミズキさん・渚さん・REECEちゃん・まこっちいちゃん

(・e・)
ひよこまーく

続きを読む >>


ママンと三宮にお買い物に行ってきました。
久しぶりの三宮は・・・寒かったです。
途中で雪降ってきやがって。(コラコラ)
でも、スーツとカバン2個とアクセ類を買えたんで満足。
あと、1000円のシフォンっぽいロングスカートも購入。
1000円はお得感ありありでしょ。
スーツとかこれ以上ないぐらいいいのがあって上機嫌。笑
久々に、お金のことをまったく気にせずに使っていた母。
オソロシヤー・・・(ガクブル)
明日から晩御飯、白飯と梅干しだけやったらどないしよ。笑
とにかく、いい買い物が出来たんでよかったです。
後は、地元でクツとスーツのインナーを買うだけ。
クツは三宮で見たんですけど、なかなかスーツに合わせる
自分の好みのクツがなかったんで諦めてしまい。
まぁ、地元でもあるでしょうからね。
お昼は南京町で中華三昧。
みつかちゃんはチャイニーズバーガーが大好物でして。
(豚まんの皮に高菜と豚の角煮が挟んであるもの)
もし、中華街いかれるなら是非、食べてみてください。
めちゃくちゃおいしいですから!!!!!!!!!!!
後、夏とかならタピオカ入りのココナッツミルクとか。
あのつぶつぶがたまらん。(じゅるり)

うーん。
次は普段着を大量購入せねば。
その為に収入と支出の計算を夜な夜なする自分。
キモー。


| 1/8PAGES | >>