
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -




関ジャニ∞


8人で初のドラマ


オメデトー!!



いやー、やっと言えますね。笑
解禁ですよ。

秋だったかな??に放送されるNHKの戦争ドラマらしいですが。
なにやら、もう撮影入ったとかで。
うっちゃん、亮ちゃん、大丈夫か・・・
ドラマ掛け持ち大変だよー。
身体壊さんように気をつけて!!
とりあえず、放送楽しみにしてます。


で、ギモンですが。

マジ最高

あの目ん玉飛び出しそうなぐらいの亮ちゃんに大爆笑。笑
そして、うっちゃんお疲れ。笑
つーか、みんなお疲れ。
いやー、しかしうっちゃんかわいすぎた。
すばると顔合わせて叫んでるときとかホンマにッッ!!
でも、辛さを確かめるべくうっちゃんより先に食べてくれた
亮ちゃんの愛はしかと受けとめたよ。笑
久しぶりにテレ東に感謝した。



美容整形のギモン。

ぶっちゃけ、グロかった・・・
イタタタッッ!!って感じでずっと小窓のエイト見てました。笑
亮ちゃん最高よ。笑

次はカツラ。
しかも、うっちゃん1人ロケ。
(将来ハゲそうやからか??/ボソ)
いやいや、画面に華を持たせたいらしい。
頑張れうっちゃん。

で、たっちょんとやっさんとマルちゃんの新ユニット名を決めると。
あたしは、すぐに応募しましたよ。

「V.WEST」

だって、彼らはうっちゃんがいなくたってV.WESTでしょ??
ココまできたのもV.WESTがあって関ジャニ8があっての話。
新しいユニット名を考えるなんてことはできませんでした。
だから、みつかなりの気持ちを送らせてもらいました。
ファンの人の中には新しい名前でもいいんちゃうんって思う方は
いらっしゃると思いますが、
わたしは、彼らにV.WESTのままでいてほしいと思っています。
ただ単に、番組の中だけのユニット名かもしれませんが、
それでも、V.WESTという名前は消えてほしくないです。

もし、この日記を見てわたしと同じ気持ちになった方がいらっしゃれば
是非、番組の方にメールを送っていただきたいです。

∞のギモン


| 1/1PAGES |