
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



やっさんかわいい――ッッ!!!!

なんや、あの子はッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃかわいいんですけどッッ・・・
そりゃ、あんなかわいい子1人でおったら声もかけますて!!
あたしやったら、声かけるね。(コラ)
しかし、博貴の女装めっちゃ期待してたのにイマイチ・・・
なんか、もうちょっとやっさんみたいにしたってよ。
明らかに初めから安田でいきますみたいな感じですやん。
博貴もちゃんと女装すればかわいいと思うのになー。
やっぱりかわいいとは言え、博貴もオトコやな。
まァ、いいけどねー。(遠い目)

心霊の方は・・・もう笑うしかないみたいな。
博貴のビビリ方がまたかわいい。笑
ヒナちゃんの背中にぴったりくっついて、
「僕もう帰りたい〜。泣」って。

かーわーいーいー

末っ子はホンマおっちゃんらに甘やかされてんなー。
そーゆーのほのぼのしてて好きやけど。
来週、なんかヤバイぐらいアホ企画やん。笑
そして、亮ちゃんご立腹。笑

NEWSアルバム発売だってよー。
やったねー♪
なんか、DVDもつくとかで。
また金なくなるー・・・
だって、初回と通常入ってる曲ちゃうし、特典もちゃうし。

殺されるー_| ̄|○




こっからコメントレス  Dear:ゆき

続きを読む >>


"パパラッチから逃げ切れ"おもしろかったー!!!!!
予想通りみんなギャーギャーうるさい。笑
そりゃ、怖いけどさ。

亮ちゃんお怒りモードやったし。
そんな錦戸様ス・テ・キ(いやん♪)
最後、捕まったとき「もう、撮んな!!怒」て言うたのかっこよかった。
ホレボレ〜・・・♪

博貴は相変わらず爪が甘いのー。
そして、すぐ諦めるクセどーにかしなさい。

やっさん・・・TIME UPはないで。
たっちょんの身代わりの意味がない。
なんか、2人のやりとりおもしろかったけど。
ちょっと友情を感じてみたり。

ヨコちょってめっちゃ足速かったんやなー。
ゴールできたんヨコちょだけやったし。

すばるは結構頑張ってたのにゴールできんくて残念。

マルちゃんとかもうすぐそこやったにぃぃ。


しかし、面白かった!!!!!!
裏ジャニにメール送ろうかな。
エイトがこれからも番組をもてるようにしてもらうには、
自分たちファンが頑張らなな。
来週は、博貴とやっさんが女装するって?!!?!?
めっちゃ見たいーーーーーッッ!!!!!!
めっちゃ楽しみやわ♪





こっからはコメントレス  Dear:Say
  
(・e・)
ひよこまーく

続きを読む >>


ホンマ裏ジャニでは博貴甘やかされてるなー。
末っ子って得やな。
って思ってた矢先に、中華鍋。笑
そうこなアカンで。
もうちょっと厳しさも与えな。笑






こっからコメントレス

(・e・)
ひよこまーく

続きを読む >>



裏ジャニ新装おめでとう。
いや、むしろありがとうだな、コレは。
新企画めちゃくちゃ面白いですねー!!!!!!!!!
でも、1つだけワガママ言わせてください。

博貴をコレ以上痩せさせないでッッ!!!!!!

死んでしまうぅぅぅ―――――ッッ・・・
彼はむしろ太るべきなんですから。
やめたってください、それだけは。
しかし、ヨコちょはホンマにボケ路線まっしぐらですな。笑
完全にお笑い芸人扱いじゃないですか。
確かに、あのパターンを博貴にやらせるわけにはいきませんけど。笑
一方その博貴ったら・・・なにあの子ッッ!!!!!!!!!!!!!

艶っぽい・麗しい・美しい

なんだ、この3拍子は。
しかも、あの細さ。
化粧もちょっとばかし濃いめやったせいか、
ものっそい女の子に見えたんですけど。笑
汗かいててもさわやかッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、そこらのグラビアアイドルよりも数万倍も放っている

純エロオーラ

(エロの時点で"純"じゃないというツッコミは無しの方向で)
あたしホンマにハナ血噴出しかけましたから。
だって、何。
あの、艶やかな色っぽさは。
どっから放ちやがってるんだ。(恐いよ)

マルちゃんはチャンプとの再開でしたが。
しんどそうやったなー・・・
まぁ、こぶたちゃん2人が痩せられたら今回の企画はオッケイですね。笑


一人、脳内クリコン祭りですが、何か。

ホントやんなっちゃうよねー。
初日にはいっちゃうとさ。
後々が淋しいもんだよ。

さて、裏ジャニ見ました。
ぶっちゃけ博貴・ヨコちょ・やっさん企画はおもんなかった。
ブルマーがどないしてんって話やでな。怒
そんなんしらんがなって。
金のブルマもろた博貴の気にもなれっちゅーねん。
妙にやっさんがかわいかったけども。

たっちょん・ヒナちゃん・マルちゃん・すばる企画はおもろかった。笑
1回目の罰ゲームですばる2回も投げられとってバリ笑った!!!!!!
軽々とヒョイって持ち上げられてたし。
たっちょんとかめっちゃ身長あんのにすんなり投げられててビックリ。
2回目の罰ゲームで粉かぶってたけど、それなりにおもろい。
なぜか、ヒナちゃんまで強制連行。笑
いっきに4人が老けました。笑
でも、こっちホンマにおもろかったで。
正直な話、あの問題読んでた女はいらんけど。怒

EDでフォーラム映像流れてた。
サマスペのメンバー紹介の衣装やん。
博貴のピンクが今はもうなつかしいー。笑


| 1/3PAGES | >>