
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



友達に亮ちゃんの姿だけでも見ようって言われて
頑張ってテレビの前に座り、見ました。
亮ちゃんが役の中で切ない表情してるだけやのに
現実とリンクしてしまって涙が止まりませんでした。
ホンマやったら2ショットやったとこも木の板で隠されてて、
EDの名前も消えてて、
ああ、人間の存在なんてこんな簡単に消せるんや
嫌でも思い知らされました。

それで代役はカツン田口って。
もう、これ以上この番組見れそうにないです。
亮ちゃんごめん。

それと、プロデューサー様。
本当にありがとうございます。
彼のことを週刊FIVE WEST時代から知ってくださってる
ようで、家族とまで言っていただけて。
ホンマに彼は幸せ者だと思います。
プロデューサー様の言葉、しかと受け止めます。

コメントレスは一番下。DEAR:ゆうさん







































やっぱ中田三郎は彼じゃないとアカン。

続きを読む >>


(´д`)

うっちゃんにおんぶとかされてェ!!!!!!!!!
しかも、ダッコが降りた瞬間、サブちゃんの制服カッターの襟が
ペラってなって鎖骨がッッ!!!!!!!!!!
ぬわぁぁァ―――ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さわやかエロ

海辺で転覆してるえっちゃんたちを見ながら
「さすがのオレもフォローでけん」って言うてるブー最高。
えっちゃん宅に洗濯物持ってきて改まって挨拶するブーを見たえっちゃんに
「気色悪ー」って言われて睨む錦戸様。

自分Sやけど、錦戸様相手なら

Mでいいと思った。
(最強のアホ)

ブーがサブちゃんの走り見てるとこ素敵。
そして、運命のビーチフラッグ大会。
ブー「余裕じゃのー。負けんぜ今日は。絶対勝つけん、覚悟しとけ。」
サブ「ええのー。」
ブー「はぁ?!」
サブ「その熱さ羨ましい。ダメなんじゃオレは。なんも熱くなれん。
   なんでもできることはできる。勉強も運動もアートも恋愛も。
   せやのにすぐ飽きてまう。なんもこのオレを熱くさしてくれへん。
   ほやから羨ましい、そういう熱さ。」
ブー「なんじゃお前。自慢しとんのか。何がアートじゃ。アァ?!怒」

・・・このやりとりで亮内は何回NGをだしたんだろうか。
何回お互いを見つめ合って笑いあったんだろうか。
もう、素敵すぎる―――――――ッッ!!!!!!!!!
サブちゃんはブーに熱くさせてほしいのか?!?!?
そうなのかッッ?!?!?(軽く昇天)

その後の直接対決でサブちゃんに負けて悔しそうに砂投げてるブーが
めちゃくちゃオトコマエやった・・・ッッ!!!!!!!
隣りで、切なげにたってるサブちゃんもめたんこオトコマエやったけども!!!!!
つーか、うっちゃんの足細いしスパッツエロイー!!!!!!(そこか)
みんなに褒められてるサブちゃんを横目にブーが浜辺に寝そべってるんとか

マジ最高

もっと絡みやがれコンナローッッ!!!!!!!!!
嗚呼・・・もう気ぃ失いそう。

てか、亮内前半しかでてないけんね。
後半はダッコオンリーやがな。
まァ、来週もブーとサブちゃんが2人でいたし
大いなる絡みを期待しつつ。笑


あーあーあー・・・もう、ダメ。
博貴オトコマエすぎる。
アカンって、アカンって!!!!!!!

・あのえっちゃんに微笑みかける王子スマイル
・心臓出てきそう
・ラグビーボール蹴ったあとの博貴
・ぬわァァァァ――――ッッ!!!!!!!!!
・告白を「ごめん」ってジェスチャーする博貴
・あの手のしぐささえもオトコマエ
・「うるせぇ!黙ってろ!」
・オートーコーマーエーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

亮ちゃんもアカンって。

・パンチラ亮ちゃん(チラどころちゃうで)
・いやん♪
・サッカー諦めたの理由を聞かれた時の切ない顔
・カッコエエ――――――ッッ!!!!!!!!!
・ボート漕いでる亮ちゃん
・もう、ダメ・・・_| ̄|○

つーか、エンディングでとどめですか。
殺されかけました、わたくし。
だ、だって・・・


亮内 浴衣姿


ギャースッ!!!!!!!!!!
もう、これはヲタクに死ねと言っているようなもん。
アカン、ホンマにアカン。
亮ちゃんは黒っぽくて、博貴は白っぽい浴衣。
2人共あまりに似合いすぎて、あたいは


瞬殺


されました。(ご臨終)
アーアーアーアーあーーあーあーあーあーあーあーあー・・・・・・
頭おかしくなりそー・・・(時すでに遅し)
腕相撲してる2人とか、マジ美男子。
あー、あの2人になら倒されてぇ!!!!!!!!!(若干、意味違)

カモン!!!!!!!!!!!!!!!

もう、1回目からヲタク大満足です。
2回目が楽しみで楽しみで、この1週間廃人決定。
しょい見たおそうと思います。
さて、明日朝4時ぐらいに起きて、しょいリピろうかな★(死んでしまえ)


| 1/1PAGES |