
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



久々、雑誌語り。
つーか、この感動をなんとかして伝えたい!!

M誌 万歳

NEWSページ最高ですよ。
錦戸様のメガネがどんだけ素敵なことかッッ。
なんか、インテリっぽい感じをかもしだしてますが。
もう、なんて言うんでしょうか。
ネクタイきっちり締めてるとことかも・・・もう、アカン。
ホンマ、カッコヨスギルヨー(カタコトになるぐらい)
黒板消しをドアにセットしてるあの悪そうな笑顔だこと!!

そして、うっちゃんの制服姿がどんだけ素敵なことかッッ。
ボタン空け、ネクタイ下げ キター!!!!!!!!!!!!
やらしい感がまたヨシ!!(変態)
お弁当食べてる姿なんて秒殺ときた。

ホンマ、これこそ感無量ですね。
そんでもって、NEWS大賞。
今月のテーマは「ベストカップル賞」ってなことで。
なんと、栄えある1位を獲得したのは・・・

錦戸亮 内博貴


内「カップルって意味わからん!!
  そりゃ、亮ちゃんのやんちゃなトコはかわいいけど」


そんなこと言っちゃいつつも好きなんだろーよ、コンナロー。

亮「ホテルに泊まるといっつも内を起こしてあげてるで。
  もう、友達には戻られへん(笑)」








帰られへん〜戻られへん〜








レイニー キターッ!!!!








そして、極めつけ投稿者からのコメントに笑った。
「錦戸が彼氏で、内が彼女でしょ。」
アナタハダレデスカー??
面白すぎてお腹痛い・・・
もう、今日のテンション変ちくりんなんで寝ますわ(早)
なんか、これ以上日記かいてたら今日寝られへんような気がしてきた。笑

エイトページはそれなりに素敵でしたよ♪
来月は表紙ですね。


みなさん、今月のM誌見ました??
NEWSページ見ました??
何事ッッ?!?!?!?!?!
仲良いのは知ってますよ。
ええ、いろんな苦悩を乗り越えてきた2人ですもん。
が、しかし・・・

錦戸「内のことならオシリの形まで知ってるで
内「亮ちゃんには、どんな俺を見られても恥ずかしくない


仲良い通り越してラブラブやん!!

ウヒャーッッ!!!!!!!!!!!
更に、プライベートでもご飯食べにいってると。
そして、うっちゃんは亮ちゃんをディズニーランドに誘うが断られる。
行きたい理由「朝起きたらめっちゃ天気がよかったから」

乙女炸裂

亮ちゃん、行ってもよかったけど、断ったと。
行っとけよー、そこは。
どこの誰かもわからん女と行かれるより亮ちゃんとディズニーランド
行ってくれた方がファンとしてはありがたい。

うっちゃん、亮ちゃんのこと褒め殺し。
そんなに亮ちゃんのこと好きかい??爆死

極めつけに一言+写真。

錦戸「愛してるぜ♥
内「これからもずーっとよろしくな

しかも、亮ちゃんの写真がやたら

エロイ

なんだ、あのエロ錦戸はッッ。
あの半開きの口と斜め角度の目線。

さらに、半脱ぎ。

ギャースッッギャースッッ!!!!!!!!!!!!

ヲタク死んでまうぅぅぅぅーッッ。
エロイエロイエロイエロイエロイエロイ・・・∞(言いすぎ)
うっちゃんには亮ちゃんがああ見えてるのか。(違)
亮ちゃんの撮影したうっちゃんめっちゃかわいいし。

もう、どうにでもしやがれ・・・_| ̄|○
亮ちゃんとうっちゃん、末永くお幸せにー。
もう、わたしたちは見守るだけです。



エイトページはねぇ・・・微妙。
もちろん、うっちゃんはかわいいですよ。
しかし、水の滴り方が変な人が若干何名か。

たっちょんとすばると亮ちゃん

ど、ど、どないしたん??!?!?!?!?ってゆー。
来月に期待しましょう。





こっからコメントレス

(・e・)
ひよこまーく

続きを読む >>


エイトの着物姿カッコエエ!!

しかし、なぜに今の時期に着物なんですかね。
クリスマスでっしゃろ??
そうか、もう気分は正月ですか。
あー。納得。

でも、結構みんな着物似合ってるやん。
妙にヨコちょとか似合ってるし。笑
めっさカッコエエもん。
スタイルとかでいくとたっちょんもいい感じ。
何気にヒナちゃんもいい線いってんちゃう??
でも、なんで一人だけハリセンやねん。笑
さすが、7人相手してるベテランつっこみだけある。
いわずもがな、博貴たん(・・・たん?!?!)もかっちょエエ♪
あえて錦戸の髪型には触れずに・・・。
身長のないすばるとやっさんも案外イケてましたね。
マルちゃんは・・・うん。(なんやねん)

後、NEWSページの博貴ちゃんかわええッッ!!!!!!!!!!!
くまのぬいぐるみが似合いすぎてるYO★
全然、違和感ないんですけどもー。
YOU、18歳ダヨネー??

「今日だけは帰りたくないの・・・」と、彼女は言った。

んなもん、言ってやるともいくらでもッッ!!!!!!

手編みのマフラーでも、
パンツ(?!?!)でも、なんでもきやがれ。


ホンマ、しゃかりきアイドル発言しやがって内博貴。
そんなあんたがあたしゃ大好きなんだよ。泣
あんたが抱えてるくまのぬいぐるみがうらやましくてしょーがねぇよ。

くそぅ・・・。

てか、この錦戸かわいすぎるぞ。
それに、NEWSシールの博貴率が低い気がするのはあたいだけ??


制服祭りだ、ワッショイ

開けてビックリ。

亮内の制服姿に感動ッッ!!!!!!!!!


博貴の制服姿ってなんてカッコイイの?!?!

亮ちゃんもめっさかっこえぇ・・・


ぜひとも、関西分校に入学したい!!!!!!!
そして、あの2人を独り占めしたい♪
てか、亮ちゃん絶対あんなきっちり制服着る方ちゃうやろ。笑
ソフトクリーム機完備って素晴らしいね、博貴くん。笑

あーあーあー。
ハナ血でそう。


あいかわらず、エイトはちっちゃいページになってもて。
でも、ちゃんと8人で写ってるやん。
30歳からがオトコやとかほざいてる18歳おるで。笑
それまでに大人オーラだすって??
もう、十分あなたのに犯されてます。笑

大倉の忠義くんもアホなこと言いよる。
「観音様みたいになる。ボク平和主義やからな〜。」
いや、あんたは平和主義ってより、興味がないだけやろ。笑

すばるは作詞してて、いっぱいたまってるから、CDとかにしたいらしい。
すばるの詩ってすごい好きやからぜひとも聞かせてほしいな♪

やっさんは演技を育てていきたいと。かわいいね♪


NEWSの星占いのプチ女装な博貴ちゃんに大爆笑!!


ありえんッッ!!!!!!!!!!!!
意味わからんッッ!!!!!!!!!!!
おもしろすぎます。
似合います。(素)

NEWS24時間密着。
表紙の納豆博貴(違)がかわいい♪


カッターシャツ全開け万歳ッッ!!!!!

(ガッツポーズ)



いやん♪博貴セクシーvV
アカン、ハナ血でそうや〜・・・。

みつかはカッターシャツフェチです。笑
錦戸様の鎖骨もセクシーッッ・・・!!!!!!!!!!!


狙ってるやろ自分。


絶対そーやし。
やまぴぃの寝顔もかわいい♪
まっすーもラブリー♪

あの、懸賞ハガキ書いてる博貴ちゃんかわいい♪
鉛筆もってるやまぴぃもかわいい。
錦戸様、車の免許とれたん??
ほかの今月の雑誌(@テレビジョンかなんか)には
教習所に通ってるけど、免許とれてないって言っとったやん。
亮ちゃん運転うまいと思うけど、抜かされたら抜かし返しそう。笑


やっぱM誌ってエイトの扱い悪いよな。怒
博貴のインナーシャツ前、開きすぎてアカン。
エロさが漂ってる。
バカ博貴。





ヒナと博貴がアブナイ関係になってる。(ガタブル)


| 1/2PAGES | >>