
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -




NEWSページの博貴ちゃん

     かわいすぎますから――――――ッッ!!!!!!!!!!!


ギャース、ギャースッッ!!!!!!!!!(うるさい)
だ、だ、だ、だってッッ!!!!!!!!!!!
博貴ちゃんの完全狙ってるあの目からビーム!!
いやん、いやん♪ホンマうっとり・・・。
ありえへんぐらいかわいいですよ、アレは!!!!!
そっこー携帯のカメラで写メって待ち受け★
隣りの亮ちゃんもなんかかわいらしいよー。
毒気が抜けてて。笑


NEWSページ(6人)は特に感想なし。笑
あえて言うたら、「見ずもしたたるイイオトコ♪(やまぴぃ)」


エイトページはこれまたみなさんオトコマエで。
亮ちゃん今度はカッコエエvV
博貴ちゃんもまたえぇコトいっとる。
「ファンのコや周りの人の力を借りながら、オレらは一生懸命頑張るだけやね。」
しかし、たっちょんの横に立ってるやっさんかわいいな♪
なんやねん、あの身長差はッッ!!!!!!!!!
もっそいやっさんかわいいやんけ。
博貴の隣りに立ってるすばるもかわいいがな。
髪型もめっちゃかわいい。
しかも、マルちゃん8ネックレスしてる。笑
ファンのコと一緒やんか。笑


Jr.BANG★のコーナーでのJ2004の特集記事で
博貴が正座しながら泣きそうになってるやつ見て、
ハナ血吹きでそうになったんは、このあたしですよ。
かわいすぎますから―――――ッッ!!!!!!!!!!


しかし、J2004のテレビ放送いつやねん。



NEWSページはノーコメント。
あえて言うなら、博貴の顔色、変。笑
あ。やまぴぃカワイスギルカラ。
オトコマエすぎるカラ。
ハナ血でちゃいますカラ。


エイトのピンナップが素敵★
みんなのジンベイ姿が素敵★
博貴カッコエエ―――――ッッ!!!!!!!
黒いジンベイ似合う―――――ッッ!!!!!!!
やっさんかわええ〜♪
博貴の横におるとさらにちっこい。笑
だから、さらにかわいい♪
たっちょんブリッコしててかわいい。

ちょっとだけ、みんなのスネ毛が気になった。笑
さすが王子の足には毛がない。笑
他のメンバーもっさもさ。笑
ちょっとショック。笑
やっさん辺りは博貴並にしてほしかった。


エイトページにたどり着いた瞬間、絶叫。

なんじゃこりゃ―――ッッ!!!!

ページの表紙から・・・

ヒナと博貴のぎゅ〜♪

ヒナと博貴の腕組み

ヨコと博貴のチュー寸止め

マルと亮ちゃんのチュー寸止め

マルと亮ちゃんの膝枕

すばるとやっさん、手繋いでる(恋人繋ぎ)



関ジャニ8、大丈夫デスカ?!

しかも、中のツーショットまで・・・
ヒナ何回、博貴に抱きつくねん!!!!!!怒

村「内は抱き付いても嫌がらへんもんな。」
内「別に嫌ではないですよ。」
村「で、オレは興奮してまう。」


村上信吾がアブナイ

このおっちゃんおかしい――――ッッ!!!!!!!!笑
なんか、アブナイ方向へいっちゃってるぞー。

関ジャニ8、大丈夫デスカ?!



表紙がNEWSッッ!!!!


博貴ちゃんがセンターでかわいすぎるッッ!!!!!!!!!!!!!
でも、亮ちゃんと離れてる・・・
みつか的に博貴と亮ちゃんは常に隣りにいてほしい。
関西2人は一緒にいてほしいでつ。




恋人にしたいアイドル・・・

1位:山下智久

やっぱなー。
絶対やまぴぃでしょ!!
てか、やまぴぃ以外とか考えらんないから。

2位は桜井くん。
3位がな、な、なんとッッ!!!!!

増田貴久。

まっすー?!???!?!?!?!?!?
めっちゃビックリした。
だって、3位にまっすーやろ!???!
頑張ったね〜。
で、4位に赤西。

5位:内博貴

同着で亀梨和也。

内博貴ー。
5位か。
うーん。((何))

でも、一番早く結婚しそうな人で

1位:内博貴

でしたよ。笑
だって、毎回結婚したいって言ってるもん。
27歳ぐらいまでには結婚するらしい。
みつかもそれぐらいには結婚したいな〜。
なんなら博貴ちゃんを嫁にッッ!!!!!!!((違))


お笑いっぽい1位:横山裕・・・そのまんま。笑
怒るとこわそう1位:錦戸亮・・・そりゃ、893ですもん。笑


紅ク燃ユル夏。

亮ちゃん睨まないでください。
博貴ちゃん微妙・・・笑
やまぴぃかわいい♪

ページを開くと亮内―――――ッッ!!!!!!!!
って、この亮ちゃんの目つきカッコよすぎませんッッ???!!!!??!?!?!
うひょ――ッッ・・・倒。
なんかちょっとエロぃ
まぁ、博貴ちゃんはノーコメント。笑
アップの博貴ちゃんもノーコメント。
アップのやまぴぃかわいい〜♪
亮ちゃん怖い。笑
やまぴぃとけーちゃんのツーショが好き♪
やまぴぃがぷぅ〜って顔してるやつとか・・・

死んでしまう。


関ジャニTIMESのエイトみんなカッコイイ!!!!!!
特に、博貴ちゃん最高ッッ!!!!!!
中の内容は舞台稽古で、みんなの真剣な顔が素敵です。
博貴がキャップかぶってる。
初めてみた・・・



ユニフォーム姿の博貴って妙にかっこいい。。。
そして、やまぴぃのちゅー顔かわいすぎるからッッ!!!!!!!!!!!!
ホンマ死んじゃうから勘弁してーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、亮内コンビ最高ッッ!!!!!!!!!!
ホンマに関西組2人はエエコンビやわ♪
2人共わがままっぽいけど、なんとか支え合ってるって感じやん♪
おでこにバレーボールくっつけとるやつとか・・・ッッ!!!!!!!!!!!!!
後ろに倒れそう。

関ジャニ6のマジメにアホ話は触れずにスルーします((笑))


| 1/1PAGES |