
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



「関ジャニ8はスキャンダルを恐れません」

そんなことを口走らないでください。笑
しかし、今回の8ページはイマイチかな〜て感じでした。
てか、またヒナ内かよ。
最近、このツーショ多いですね。
ものっそい、博貴ちゃんの髪の毛が金色に見える。
とりあえず、亮ちゃんの前髪がうっとーしい。怒
ピンナップの写りも激しく悪いし。
オトコマエ錦戸が・・・。
後、たっちょんがカッコよかったぐらいかな。
ヨコちょ目線ちゃうとこ向いてるし。笑
やっさんはなんかむちむちやし。笑
ヒナちゃんは博貴の隣りに立つとめっちゃちっちゃい。笑
マルちゃんとすばるはなんかちょっと老けた??笑

「たまっさか」流行らせんと。笑
博貴ちゃんは「マンバめっちゃ怖い!!」らしいです。笑
ヨコちょ「寿司ガ好キヤネン」
たっちょん「天プラモ好キヤネン」
カタコト合戦に大爆笑ッッ!!!!!!!!!!!
そして、ファンのコにさえ名前を間違えられる錦戸亮こと「綿戸亮」笑



NEWSページは・・・省略。笑
あえて言うなら、やまぴぃはピンクの花ピアス似合ってるけど、
小山っちは・・・厳しいんじゃないっすか??笑





亮ちゃんのソロページはないの?!

めっちゃ疑問に思いました。
博貴はあるのに・・・??
しかし、この博貴ちゃんかわいい♪
胸のトコがあいててちょっとえっち♪(殴)
てか、めっさ足長ーッッ!!!!!!!!!!!!!!
博貴、背高いしアレやけど、めちゃ足長い。
亮ちゃんスマイル全開。笑
撮影裏で博貴と亮ちゃんラブ飲み。
ストロー2本で端っこ同士、飲み合いのマネ。
亮「内、内!!そっち持って!!」
内「なんでそんなことせなアカンねんー」
亮「女の子はこーゆーのが見たいんやって!!」

どっからそんな情報いれてきたんや!!??

恐るべし、錦戸亮。
見たいよ・・・見たいさッッ!!!!!(白状/笑)


エイトのページの表紙、みんなのお肌の荒れが気になる。笑
あの撮り方はまずったんじゃないでしょうか?!?!?
8人の対談はめちゃめちゃおもしろかった。
ヨコのヨーグルト食べたんやっぱ博貴やった。笑
「ボクかもしれません。」
やっと白状しました、このコ。笑
まぁ、名前が薄くてわからんかったそうな。
亮ちゃんにダメだしはないそうです。笑

レコメンに8人が出た会が載ってましたが、

亮ちゃんホンマにリスみたい!!!

かわいい〜ってみんな言っとったんがなんとなくわかる。笑
渋谷さんも必死、必死。笑
なんかしらんけど、帽子率高い。笑




相変わらず、やまぴぃ美しい〜♪



亮内カップルですか?!?!



博貴ちゃんかわいい―――――ッッ!!!!!!!!!!!!
亮ちゃんオトコマエ―――――ッッ!!!!!!!!!!!!
NEWSにカップル誕生★★★((殴))



なにこれッッ?!!?!?!?!??!??!?!?!?
なんなんッッ?!?!?!?!?!?!?!?!??!?
うちらヲタを殺す気ですか、Wink Upさん。

本気ヤバイって。

だってホンマにカップルみたいやん!!!!!
2人とも幸せそうな顔して。
左のページとかあきらかに、カップルで
プリクラ撮ってます♪みたいな。
右のページもなんかほんわかしてていいですやん。

あーもー・・・あかん。
博貴が女のコに見えてしゃーないッッ!!!!!!!!!!!!


で、山下さんかわいすぎます。
あなたも女のコですか?!?!
こっちはこっちでけーちゃんとラブラブですし。
テーマが密着といっても・・・
心臓がもちませんよ。
やまぴぃの1人でのショットとか・・・

かわいすぎる。

山下さんグラビアアイドルもいけるんじゃ・・・((殴))
だって、そこらの女より色気ありますよ!!!!!!!
綺麗、かわいい、カッコイイ。
この三拍子。

スバラシイ

あー。ホンマ死んでしまうかも。
本屋の前で悶えたのはこのあたしです。
えーえーッッ!!!!悶えたさッッ!!!!
ありえんぐらい顔キモかったさッッ!!!!!
ほっとけぃ。



もう、あかん。



とりあえず、NEWSのみなさんのパンイチ姿はあんまり見たくないです。笑


関西の方は、渋谷さん1人でおいしいとこどり。笑
なにやら今回から毎月1人がピンでやると。笑
で、初回はすばるのおっちゃん。

カッコイイやないですかー!!!!!!!!!

右手の負傷((実際は…))早く治るといいですな。
で、残りのメンバーはプリクラ風に撮影。
みんなシャッターボタンもってますね。

ホンマ安田さんかわいい。
ちっちゃいから余計かわいい。
マルとE.T.しててもかわいい。
たっちょんがピースしながらウインクしてるッッ!!!!!!
めずらしッッ。

ヨコヒナとかホンマに20歳すぎてるんですかッッ!?!?!?
めっちゃかわいいし今回。
絶対まだ10代でしょ。
こんなんがビール飲んでるとか犯罪やん!!!!!!

くわーッッ。

関西マジック。((意味不明))



NEWSのページ開いてそっこー、

やまぴぃかわいすぎッッ!!!!!てか、キレイすぎッッ!!!!!

ヤマシタトモヒサってナニモノですか??
だって、ブレスレットに目を閉じながらキスしてるやまぴぃキレイすぎるもん!!!!!!!!
やっぱ、やまぴぃGacktは人間離れしてるよなー。
ってか、人間じゃなくねッッ?!?!?!((ヲイ!!))
だって、だってーッッ!!!!!!!!
ホンマ素敵★キレイ★かわいい★美しい★
あかん。元ヤマシタ担のが騒ぐッッ。

博貴ッッ!!あんたはあたいを殺す気ですか?!
ホンマ、かわいすぎるんですけどッッ!!!!!!!!!!!!!!!!
なんなん、そのかわいらしいくちびるは。
なんなん、そのかわいらしい表情は。もう、
かわいい以外のなにものでもない!!!!!!!!!!
やっぱり、貴族の出やからなのか?!
そうなのかッッ?!?!?!【7月号のWU参照】
そうか・・・((納得?!))
でも、あかんでその殺人的な美貌は。
最後の方に載ってたオフショットみたいなのでは、持ってる帽子かぶってたけど
それもまた、絵になるしかわいい以外のなにものでもない!!!!!!!!!!

はぁ・・・。

NEWS Qestion10!!での、博貴ちゃんもまたツボ。

生まれ変わるなら・・・女。
きましたか。
そうきましたか。
やっぱりそうですか。
博貴が女のこに生まれかわったりなんかしちゃったら周りの男共が
群がって群がってしょうがないわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


浴衣とミニスカどっちがドキッっとする??・・・浴衣。
そうなの?!?!
ならエイトのサマスぺ浴衣で行きますよ??
本気と書いてマジですよ。
心底動きずらいですが。
博貴のためなら!!!!!!

関ジャニ5がやたらとかっこよく写りすぎちゃいます?!((アカンのか!!))
いや、かっこよすぎて見惚れちゃったよ。


| 1/1PAGES |