
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



POTATO様に感謝ッッ!!!!!!!!!!

    祝★関ジャニ8 初表紙ッッ!!!!!!!!!


なんて、めでたいんだ・・・。
本屋でエイトが表紙やったんで叫びかけましたよ。
もう、アブナイ、アブナイ。
しかも、みんなスーツやらカッターやら・・・
みつかの大好物ばかり・・・♪
ピンナップまでつけてくださって!!!!!!

本編は・・・アカン、直視できへんぐらいみんなオトコマエ。
本編エイトページの表紙の博貴ちゃんかわいすぎるッッ!!!!!
そして、なんなのッッ?!?!亮ちゃんのその笑みはッッ?!?!?
お、お、オトコマエすぎる・・・。
中のツーショットとか・・・。

キタァァァァ―――――――ッッ!!!!!!!亮内★

1番左のやつとか・・・ラブラブすぎる。
かわいすぎるぜ、2人共。
肩とか組んで・・・ぐわ――ッッ!!!!
真ん中のやつはいいんですかね。汗
変な妄想してしまう。(ビバ★変態)

博貴から亮ちゃんへ。
「亮ちゃんはいてくれないと困ります。

 僕にとって亮ちゃんは必要な存在やから。」


亮ちゃんから博貴へ。
「オレ、最低なやつやけど、1年間我慢してくれたんやから

 一生我慢できるよね。だから、これからもこんな僕やけど

 我慢してください。」


ぐわァァ―――――ッッ!!!!!!!!!!

このコら、完全にカップルや―――――ッッ!!!!!!!!

雑誌で告白すんな――――ッッ!!!!!!!

告白ってより、プロポーズや――――ッッ!!!!!!!


ぜーはーぜーはー・・・。倒
もう、そのままいちゃついとってください。


ふぅ・・・


さて、他の感想へ。
8人がソファーに座ったり、立ったりしてるやつの
博貴が異様にカッコイイ★
しかも、服の前チャックが・・・開きすぎ・・・
セクシーすぎます,博貴さん・・・ッッ!!!!!!
ツーショの大倉・渋谷コンビもいちゃつきやがって。
たっちょんがすばるを後ろから抱きしめたら、
もう、カップルにしか見えん!!!!!!!
それ以外の何ものでもない。
すばるの上目遣いとかかわいすぎるから・・・ッッ!!!!!
マルちゃんとやっさんの山田コンビも仲良いね。
かわいらしくて、ほんわかムードがこの2人の特徴。
ヨコヒナはもう、熟年カップルの雰囲気でまくってますよ。笑
なんか、なんも言わんでも相手の考えてること分かりそう。

ヨコからヒナちゃんへ。
「村上がおるから、僕が生かされてることもいっぱいあって、

 僕だけでは、ダメやな。」


ヒナちゃんからヨコへ。
「40歳になっても50歳になっても、ヨコはオレにとって

 プラスアルファになる存在です。」


なんか、一緒にいた長さとお互いの存在価値をよくわかってる感じ。

マルちゃんからやっさんへ。
「これからはオレも自分の壁を壊していくようにするから、

 持ちつ持たれつよろしくな。」


やっさんからマルちゃんへ。
「オレがキャッチャーミットになって、マルの気持ち受けとめるから。」

2人の相手を思う気持ちがよくわかる。

すばるからたっちょんへ。
「僕もまだ見たことのない新しい大倉くんを見てみたい。」

たっちょんからすばるへ。
「いろいろ迷惑かけるときもあるかもしれないけど、

 頑張って歌ってください。」


あんまり深く相手につっこまずに、でもお互いの信頼感が見える。


ホンマに関ジャニ8ってグループは仲良いんやなって改めて実感。
こんな、熱くて、いいグループ他にないんちゃうかな。
この8人であるからこそ出せる部分、もっと見たい。
この8人じゃないとアカンとこをもっとアピールしてほしいな。


NEWSページは省略。
あえて言うなら、やまぴぃ女のコ。笑


博貴がカッコイイんですけど。

NEWSで写ってる博貴さんカッコイイんですけど。
赤のカッターシャツが妙に似合ってるんですけど。

そのカメラ目線、犯罪級なんですけど!!!!!!!

エイトで写ってる博貴さんもかっこよすぎます。
ヒナのネクタイ・・・笑。はぐれ・・・
博貴の服は女物ですか??笑
すばるさんがものっそいオトコマエッッ・・・倒。
たっちょんと亮ちゃんのエロ腰コンビかっこいいッッ!!!!!!!!
やっぱりなんかエロぃオーラがでとる。
とりあえず、エイトがカッコイイ!!!!!!!!!!!
サマスペのレポも3ページあって、ホクホク♪

伝説の錦戸亮ソロのエロ腰載ってるッッ!!!!!!!!!!!!!!




やまぴぃ綺麗やなぁ。


青い博貴も赤い博貴も好きです。


いつも通り、博貴はブリッコ。
特に、メインページの赤い博貴。

ブリッコ炸裂ッッ。

かわいいからいいんですが、
キメ顔のくせにブリッコオーラでまくりで。笑
ホットな自分を風邪ひいた自分にしたのは
やっぱり関西人やなと思いました。笑

さすが博貴!!!!!!!

8人で写ってる青い博貴はカッコよすぎてヤバイ。
ホンマ好き。
ホンマ大好き。


やまぴぃは相変わらず、カッコかわいい★
青いやまぴぃは久しぶりにおでこがでてて新鮮な感じ。
赤いやまぴぃはかわいすぎてなにも言えません。

今回、シゲとまっすーがかわいかったvV

あと、関西はやっさんかわいい!!!!!!
マルとたっちょんに挟まれてるやっさんがすこぶるかわいいッ!!!!!!!
アホなことしててもかわいい〜♪
3バカトリオは・・・いつも通り。笑
うーん。あえて言うなら、

ヒナがキモイ。((毒))

いや、嫌いとかちゃうねんけど…
あの髪型が気いくわん。
早よ切れッッ!!!!!!って思うねんけど、
はぐれの収録が全部終わらんと切られへんのやろなーって。

関西のアロハ姿が素敵♪




え。
えぇ。
えぇーッッ?!?!?!寝転がってる博貴かわいいんですけどー。
ヒトデ持ってるけーちゃんかわいいんですけどー。
博貴の後ろに写ってるやまぴぃかわいいんですけどー。
なんか、たくらんでる亮ちゃんおもろいんですけどー。

相変わらず、まっすーとシゲと草野っちとてごちは普通・・・。

てか、赤バラ柄の博貴めっちゃかっこいいんですけど―――――――ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一瞬、あれ誰や??ぐらいいきましたからね。
ホンマ、そんなかっこいい表情したらあかんてばッッ!!!!!!!!

なんかめっちゃ誘われてるみた・・・ぃ・((殴))
でも、ホンマにこの博貴めちゃめちゃかっこエエッッ!!!!!!!!!!!!!!
めっさSEXYってゆーか、エロぃ・・・((殴))
ハナ血でるでる。

そして、関ジャニ5がかっこエエ!!!!!!
なんで?!?!?!((だからッッ!!!!))
特に、マルとヒナちゃんがHIT!!!!!!


| 1/1PAGES |