
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



関風ファイティング12月発売なんは前々からわかってましたが、

初回盤7種って

しかも、のミサンガとパッケージって!!!!!!!!!!

それに加え通常盤と初回盤曲が違うって!!!!!!!!!!
ってことは、みつかに8枚買えと!!!!!!!!!!!!
むしろ、ヲタに8枚買えと!!!!!!!!!!!!!
もし、これで今回1位ならんかったら爆笑してやりますからね。
おじいちゃんとていちくたんはあなどれん。
あなたがた、えいべっくすですか。
てんちくたんはヲタの味方やと思ってたのに。

お金無いってのーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

熱でるー。


あー、忙しや忙しや。
引きこもりは忙しいよ。(え)

お久しぶりですー。
気がつけば、全然日記書いて無かった。
元気ですよー。
バイトも一段落して、ちょっと連休でございます。
課題やらんといけんのじゃが・・・
如何せん、やる気が起こらんわけで。
暑いんだよ・・・

今日はマブダチ2人がお泊りにきます。
楽しみだなー。

そうそう、サマスペ始まりましたね。
至る所でレポ読んでるんですが、
やっぱ関ジャニ∞は最強で最高ですよ、ホント。
ひろきのお兄ちゃん達はいい人ばっかだ。
早く会いたいなー。
みつかは16日参戦でございます。
3ヶ月ぶりの再会(笑)かな。

では、部屋の最終掃除してきまーす。


止まりまへんのや。
ついに、あたしの花粉症の時期にきたかも。
やだよー、はなみず。
夜寝られへんし。

なんか、新生活に体がついていってない気がする。
そこら中ミシミシしております。笑
とりあえず、頑張る!!!!!!!!
凄い良い事もあったし。
それを糧にするよ、ママン。

そういえば、5月3日のサルヂエに
エイトの漫才コンビ山田が出るそうで。
めっちゃ楽しみなんですけど!!
マルとか珍回答してくれそうやし。笑
でも、エイトのメンバーにお仕事がくるのすごい嬉しい。
亮ちゃんだけとかヒナちゃんだけじゃなくてさ。
これから他のメンバーもどんどん出て欲しいなー。
ハニーが帰ってきたらホンマに
最高で最強の関ジャニ∞になれるように。

エイトコンチケは明日発送かー。



F・T・O素敵!!!!!!!!


今日はこれを1日中聴くので、引きこもり。
ってか、たっちょん声エロすぎ・・・(前屈み)


エイトコンの葉書・・・
あんのクソ親父め。

まぁ、無事手元に葉書があるのでいいんですが。
問題は一緒に行く人なんですよねー。
今回はいつも一緒に行ってる人が行けなくて。
渚さん(@ハニー)に呼びかけ中ですが、お返事がまだ。
締め切りは来週の金曜なのでまだ大丈夫ですけど。
もし、ここ見てたらお返事くださーい!!<渚さん
無理であれば一人参戦か、同行者希望せねば。
てか、チケが当たるかわからんもんですから。
なんとも言えませんわな。

さて、今回の3誌最強なんですけど。

錦戸様最強なんですけど。

特に、W誌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
錦戸様ってゆーか、亮ちゃんですぜ、ありゃ。
それに変わってD誌の眼鏡は完全に錦戸様。
ちなみにハニー担のクセに今の携帯の待ちうけはW誌錦戸様。笑
浮気じゃないもーん。笑
ホンマにどうしようかと・・・
毎晩W誌の錦戸様に向かって手を合わせ祈ってますから。笑

P誌やったかな・・・
忠義さんがホストでした。
てか、今の忠義さんは完全なるホストですよね。
ハニーのパーマ期のホスト再来って感じ。
ご指名させていただきますわ。
貢ぎますわ、たっぷり。

なんつーか、乾いてるな、自分。
潤いがほしいですたい。




コメントレス DEAR:ミズキさん

(・e・)
ひよこまーく

続きを読む >>


| 1/32PAGES | >>