
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



跳ねトビみたよ・・・
フード付パーカーのぴぃちゃんは
中学時代のぴぃちゃんでした。


取って食いたいぐらい可愛いよ!!!!!!!!!!!


さすがに、23万のブレスは可哀想・・・
あの凹んだぴぃちゃんも可愛かったけど!!
なんか、男にしとくのは勿体無いような。
いやでも、男だからこそあの美しさに価値があるのか!!

美しさは罪だね。(お前が言うな)

しかし、素で考え込むぴぃちゃん可愛かった・・・


HEYHEYHEY見た??!!

見ました??!!


ナ ニ ア レ !


ぴぃちゃんスマイル破壊力抜群…!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いよー!!
ホンマにめちゃくちゃ可愛い…!!
歌い終わって、カメラ目線で投げちゅー…!!
やべぇぇえぇぇぇえッッ!!!!!!!!!!!!!!
その後の200%の笑顔にメロメロどっきゅん!!!!(古)


ヤ バ イ !


素直に言う。


萌 え 萌 え だ !ヽ(`Д´)ノ


亮ちゃんもちょっと若返ってたし、若返りブームですか??www
もう、こんな最強ビズのままドラマとか…
3ヶ月間死にっぱなしですよ、あたしwww

ヤマシタサン、スゴイネー!!(もはやカタコト)

とにかく!!
なんとか蘇生出来るように頑張ります。






































あー駄目だ。(HEYHEYHEYリピート中)



そこらへんの男がもはや人間に見えない。



畑だよ、壮大なwww



無理だね。(20回程見た)



うん、無理だよ。



現実に帰ってくるなんて。



もう、諦めよう!!



そうだ、諦めよう。



永久に夢の中へ。




ぴ、ぴ、

ぴぃちゃんの茶髪ー!!!!!!!!!

そして、髪も短くなって伝説の8J期再来ッッ!!!!!
かわいい可愛いカワイイぃぃぃぃッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
これこそ萌えと言うのではないだろうか。
朝、なるとも見てたらあまりの衝撃に息が出来なくなりましたよ。
(;´Д`)ハァハァ
とりあえず、月9に期待!!!!!!!!!
なんだか、かわいらしい役柄みたいだし。
こりゃ、しっかりチェキしなければ。


眠いです。
なんだか、眠いです。
いや、深夜1時はさすがに眠いだろーよ。
てなわけで、寝ます。

続きを読む >>


とか使ってみたり。
あれですね。
ついに、ドラマ新クールですね。
けーちゃんのドラマ2話だけ見ました。
ちょい役・・・
まぁ、演技は上手い方だから頑張ってね!!
ますテゴのドラマは今日やったみたいですが、見てません。
気が向いたら見ます。

そういえば、NEWS新曲がワンピースの映画主題歌に決まったって
冬コンで言ってたけど、楽しみですな。
海賊ちっくな曲って、どんなんですかね。
正直、今回の冬コンが海賊ちっくやったんで、
衣装どーすんねんやろ??とか冷静に考えたり。笑
とにかく、ハニーも無事参加出来ますように・・・




しかし、あれよね。
最近、すごい疲れるのよ。
いきなりやなって感じですけど。
高校生活も後1週間で終わりなんですけど、その1週間すらダルイ。
さっさと卒業したいもんです。
もちろん、友達と離れるのは寂しいですけど。

大好きな友達Nちゃんに彼氏が出来たんですよ。
その子、女の子なのに凄く男の子みたいにカッコイイんですけど、
なんか、彼氏が出来たって聞いた瞬間に喪失感って言うんですかね。
なんとも言えない感情になったっていうか・・・
いや、別に自分はそっちの趣味はまったくございませんけども!!
でも、なんか複雑な気持ちです、今も。
そろそろ、Nちゃん断ちしなきゃなー。
まぁ、彼氏さん2個上の某大阪の有名大学に通ってるみたいなので
大学に潜入したり、オトコマエ紹介してもらったらいいかなって。笑
使えるものは、使いましょう。笑


| 1/12PAGES | >>