
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



大抵、金土日はバイトでもっと忙しく働く時は月曜もバイトな毎日。
でも、年末年始がハードスケジュールだったため
成人式以降は労働時間のかんけいでほとんど休み。
昨日・今日は普段なら学校終わりにバイトなんですが
久々にお休みでした。

バイトが無いってなんて素敵なんでしょう(*´д`*)

ホンマに学校からそのまま家に帰ってゆっくり出来るのは嬉しい。
最近狂ったように働いてたから、もう疲れたよパトラッシュ…
土日どちらか休みが取れたら友達にも会えるし。

今日はTSUTAYAでDVDを借りて部屋でまったり鑑賞。
あぁ…幸せな時間でした。

まだ大量に課題が残ってることなんて忘れそう(コラ)



  • 20:21
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |