
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



ひょんなことから、ドームコンに行けそう??
まだわかんないけど、行けるかもしれませぬ。
コンサートなのにひょんなことが多いあたし・・・
いや、絶対野鳥の会になるだろうから
ドームコン行かないでおこうと思ってたんですが。
まぁ、まだ確定じゃないんで。

最近、ジャニ熱が降下しつつありますよーっと。
来週のMステにNEWSでるんだってー。

うん。

新曲も2枚共買うし、ヲタ誌も購入するんだけどね。
こう、萌えが無いというか。(ナニを求めてるんですか)
コンサート行ったらまた熱が上がるだろうしね。
でも、NEWSコン申し込んで無い。

うん。

だからと言って、現実にオトコがいるわけでもなく。
寂しいオンナだよあたし。

とりあえず、今日は教習所の入所日なんでいってきます。



  • 10:31
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |