スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日、初めて車を運転してきました!!
な、な、なんと!!“言うこと無し”いただきました!!(*゜Д゜*)
ウインカーを出すタイミングが少し遅いぐらいで。
ありがたいお言葉頂いて帰ってきました。
先生に「車、運転したことあるんか??」って言われたけどwwwwww
さすがに、無免許運転はしてませんよ先生。
でも、乗ってる本人は不安だらけだったんですが…
特に、左カーブ!!!!!!!!
只でさえ身長低くて視界が悪いのに、左なんて見えませんヽ(`Д´)ノ
座布団が欲しいよぅ。
しかし、直線50M程を40kmは出せませんよ。
まだ、ブレーキ踏みながらカーブしてんのに。
間に合いませんwwwwww
それと、案外ハンドルが重かった。

でも、楽しかったなぁ。
もっと運転したい!!!!
次は月曜日ー(*´д`*)
受講内容はスピードの調整ってやつやったような。
とりあえず、頑張ろっ。


スポンサーサイト

  • 22:22
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

あたし路上で70だして
『ありえん!』
って言われた笑

  • ・∀・
  • 2007/03/02 6:13 PM

うぎゃーッッ!!
あずまっちがここにコメント残すとか…
なんのサプライズ!?www
ありがと(*´д`*)
頑張るよ!!

  • みつか
  • 2007/02/25 11:53 AM

うちは右カーブのがちょい言われたー。
峡路とか左カーブとか普通苦手なもんができんのに
右カーブへたやなて言われたぐふぇ。。。
1段階最後まで結構簡単やでぇがんばってv

  • あずま。
  • 2007/02/24 7:17 AM









| /PAGES |