
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



HEYHEYHEY見た??!!

見ました??!!


ナ ニ ア レ !


ぴぃちゃんスマイル破壊力抜群…!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いよー!!
ホンマにめちゃくちゃ可愛い…!!
歌い終わって、カメラ目線で投げちゅー…!!
やべぇぇえぇぇぇえッッ!!!!!!!!!!!!!!
その後の200%の笑顔にメロメロどっきゅん!!!!(古)


ヤ バ イ !


素直に言う。


萌 え 萌 え だ !ヽ(`Д´)ノ


亮ちゃんもちょっと若返ってたし、若返りブームですか??www
もう、こんな最強ビズのままドラマとか…
3ヶ月間死にっぱなしですよ、あたしwww

ヤマシタサン、スゴイネー!!(もはやカタコト)

とにかく!!
なんとか蘇生出来るように頑張ります。






































あー駄目だ。(HEYHEYHEYリピート中)



そこらへんの男がもはや人間に見えない。



畑だよ、壮大なwww



無理だね。(20回程見た)



うん、無理だよ。



現実に帰ってくるなんて。



もう、諦めよう!!



そうだ、諦めよう。



永久に夢の中へ。



  • 13:26
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |