
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -





ぴ、ぴ、

ぴぃちゃんの茶髪ー!!!!!!!!!

そして、髪も短くなって伝説の8J期再来ッッ!!!!!
かわいい可愛いカワイイぃぃぃぃッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
これこそ萌えと言うのではないだろうか。
朝、なるとも見てたらあまりの衝撃に息が出来なくなりましたよ。
(;´Д`)ハァハァ
とりあえず、月9に期待!!!!!!!!!
なんだか、かわいらしい役柄みたいだし。
こりゃ、しっかりチェキしなければ。


今日、初めて車を運転してきました!!
な、な、なんと!!“言うこと無し”いただきました!!(*゜Д゜*)
ウインカーを出すタイミングが少し遅いぐらいで。
ありがたいお言葉頂いて帰ってきました。
先生に「車、運転したことあるんか??」って言われたけどwwwwww
さすがに、無免許運転はしてませんよ先生。
でも、乗ってる本人は不安だらけだったんですが…
特に、左カーブ!!!!!!!!
只でさえ身長低くて視界が悪いのに、左なんて見えませんヽ(`Д´)ノ
座布団が欲しいよぅ。
しかし、直線50M程を40kmは出せませんよ。
まだ、ブレーキ踏みながらカーブしてんのに。
間に合いませんwwwwww
それと、案外ハンドルが重かった。

でも、楽しかったなぁ。
もっと運転したい!!!!
次は月曜日ー(*´д`*)
受講内容はスピードの調整ってやつやったような。
とりあえず、頑張ろっ。


ひょんなことから、ドームコンに行けそう??
まだわかんないけど、行けるかもしれませぬ。
コンサートなのにひょんなことが多いあたし・・・
いや、絶対野鳥の会になるだろうから
ドームコン行かないでおこうと思ってたんですが。
まぁ、まだ確定じゃないんで。

最近、ジャニ熱が降下しつつありますよーっと。
来週のMステにNEWSでるんだってー。

うん。

新曲も2枚共買うし、ヲタ誌も購入するんだけどね。
こう、萌えが無いというか。(ナニを求めてるんですか)
コンサート行ったらまた熱が上がるだろうしね。
でも、NEWSコン申し込んで無い。

うん。

だからと言って、現実にオトコがいるわけでもなく。
寂しいオンナだよあたし。

とりあえず、今日は教習所の入所日なんでいってきます。


20070130_315150.jpg
限界ベイベー…orz

睡眠時間、2時間はしんどいね。
中途半端に寝ると余計しんどい。
徹夜の方がまだ良いかも。

今日はテストでしたよ。
英語の。
まぁ、ね、うん。
後、2つテストが残ってるナリよー。
それより課題があるナリよー。

うをぉぉぉをぉ…ッッ!!!!!!!!!!

肌もボロボロやし、精神的にも限界やし。
もう、最低。

とにかく、早く休みになってくれ。
教習所の申し込みもしたし。
この春休みにサクッと免許取ってやる!!


大抵、金土日はバイトでもっと忙しく働く時は月曜もバイトな毎日。
でも、年末年始がハードスケジュールだったため
成人式以降は労働時間のかんけいでほとんど休み。
昨日・今日は普段なら学校終わりにバイトなんですが
久々にお休みでした。

バイトが無いってなんて素敵なんでしょう(*´д`*)

ホンマに学校からそのまま家に帰ってゆっくり出来るのは嬉しい。
最近狂ったように働いてたから、もう疲れたよパトラッシュ…
土日どちらか休みが取れたら友達にも会えるし。

今日はTSUTAYAでDVDを借りて部屋でまったり鑑賞。
あぁ…幸せな時間でした。

まだ大量に課題が残ってることなんて忘れそう(コラ)


<< | 2/98PAGES | >>