
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



20070130_315150.jpg
限界ベイベー…orz

睡眠時間、2時間はしんどいね。
中途半端に寝ると余計しんどい。
徹夜の方がまだ良いかも。

今日はテストでしたよ。
英語の。
まぁ、ね、うん。
後、2つテストが残ってるナリよー。
それより課題があるナリよー。

うをぉぉぉをぉ…ッッ!!!!!!!!!!

肌もボロボロやし、精神的にも限界やし。
もう、最低。

とにかく、早く休みになってくれ。
教習所の申し込みもしたし。
この春休みにサクッと免許取ってやる!!


大抵、金土日はバイトでもっと忙しく働く時は月曜もバイトな毎日。
でも、年末年始がハードスケジュールだったため
成人式以降は労働時間のかんけいでほとんど休み。
昨日・今日は普段なら学校終わりにバイトなんですが
久々にお休みでした。

バイトが無いってなんて素敵なんでしょう(*´д`*)

ホンマに学校からそのまま家に帰ってゆっくり出来るのは嬉しい。
最近狂ったように働いてたから、もう疲れたよパトラッシュ…
土日どちらか休みが取れたら友達にも会えるし。

今日はTSUTAYAでDVDを借りて部屋でまったり鑑賞。
あぁ…幸せな時間でした。

まだ大量に課題が残ってることなんて忘れそう(コラ)


明けました、オメデトーって・・・


明けすぎたぁぁぁあぁァア!!!!!!!orz


去年より多めに働いてるなー年末年始、たぶん。
気が付けば三が日も終わって中途半端に5日とかさ。
まったくもって憐れだよ、自分。
2006年-2007年は元旦から風邪ひきながらバイト。
そして、バイトバイトの毎日。
休みとなれば親戚に挨拶へ。
休める日がないぜよ・・・
あたしそろそろ他界するやも。
まぁ、ちゃっかりお年玉もらってしまったしなー。
今年は大人の仲間入りだっていうのに。
申し訳ない。
でも親戚、極に少ないからそんなにもらえませんけどね。
働き出したら今度はあたしがお年玉やらんといけませんのか。

いーやーだーねー。(自分勝手)

就職したくねーなー。(本音)
ニートにはなりたくないけどさ。


さて、こんな話はほっときまして。
31日-1日はちゃっかりカウコン見ましたよ。
正直、よかったのか悪かったのかよくわからんうちに終わりました。
エイトはまぁ、まぁ出てたしよかったのかなー。
にゅーすも復活ですしねー。
ハニーも研修生として復帰ですし。
猪セブン意味あったんでしょうか??笑
何気におばちゃんロックが一番盛り上がってたような気がしたのはあたしだけ??
会場のテンションがMAXやったような・・・
でも、やっぱりなんか物足りない気がしたのは何故なんだろうか。

続きを読む >>


20061213_293553.jpg
関風ファイティング8枚に加えキンキのアルバム購入で
11000円の出費でございまーす(o`∀´o)

イタタタ・・・
財布の中が寒いよ、寒すぎるよ!!!!
レジで後ろに並んでた人がびっくりしてました。
でも、未来の向こうへ凄い良曲!!!!!!!!
涙出そうでしたよ。
通常盤かなりおいしい感じですね。
初回盤はヲタの自己満足的なとこあるけど。ミサンガがあらぬところに入ってるし。笑

キンキのアルバムもやっぱりハズレ無し!!
今回は好みな曲がかなり多くて大満足(*´д`*)
IDが結構好きですなぁ。
イイヨー(*´д`*)






















明日も電車の中では素敵な音楽と共に。



やっぱり諦められないみたいです。

















































奥さんも子供もいて、絶対叶わないってわかってる。
だから、駄目だって制御した。
みんなにもう大丈夫って。

言ったのに。

好きで好きでどうしようもなくて。


会いたい。


自分にリスクが出来るとしても側にいたいよ。


やっぱり好き。


きっと、彼氏は作る気があれば出来ると思う。
嫌味とかじゃなくて。
でも万が一今、彼氏が出来たとしてもやっぱり1番はあの人だと思う。
彼氏のことは好きでいれるけど、
やっぱり諦められないってなりそうで。
そんな恋愛って中途半端な気がして。
けど、変わんないよりはいいのかなとか思ったり。


昨日、久々にその人に会った。
ちょっと痩せてた。
行くまで何喋るかずーっと考えてた。
会った瞬間に全部忘れちゃった。
ちょっと恥ずかしくて早口になったり。
あんまり目が見れなかった。
癒された。
隣りにいるだけでいい。
ホントに好きなのに・・・
なんで。

もっと早く出会いたかった。

もっと早く産まれたかった。

妹みたいじゃなくて、女として見てほしかった。

好きだって伝えたかった。

好きだって言って欲しかった。

そんなこと出来ないってわかってても無理なんだ。

もう、どうにもできないよ。

この記憶が消せたらいいのに。

この呪縛から解放して・・・

もう、こんなのやだよ。


<< | 2/24PAGES | >>